忍者ブログ
ようこそ「言いたい放題」へ 吐き出したい事をドバ~っと吐きます。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毒吐きより泣き付き城になりそうなこのブログ…


今日は部品が全部揃ってるか確認作業をしたんだけど…

私等女子チームは最初にする作業が『部品チェック』で一つ一つ確認して、どの場所にどの部品を取付けるかってまで確認するのよ



なのに…
暇やから忙しいオッチャン達(きっと同年代)の仕事の仕事を手伝ってるんやけど、部品チェックをしんと勝手に部品を取付けて行ってる奴がおる!

お陰で数が合いません。
何個持って行ってるんかもわかりません。

しかも私一人で確認。

でっかい機会の5台分の部品はかなりの数で…

部品チェックをした人の名前も残るし、も~いいわってほっててほんまに部品が足らんかったら私のせいになるし。。。(〃_ _)σ∥

もういやや


勝手に持ち出すなよ!
使った分書いとけよ!

図面表に載って無い賞品があるのもへんやし。それも使ったんか減ってるし。


わから~んっΣ(T▽T;)グワーン


ちゃんとやろうや
こんなんじゃ手伝われへん


へとへとやわ(ΘoΘ;)
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ひどい話やな
なんなん?そいつら!忙しくて桜ちゃんに
報告するん面倒なんかもしれんけど
ちゃんと確認してる人の身にもなってほしいな!
そんな大変な仕事を一人でやってるの?
可哀想に。それで怒られたら言いや!!
わたくしが、とび蹴りの刑にしてやる!!
げごりんまん 2007/05/23(Wed)21:50:17 編集
無題
あ・・・( ̄▽ ̄;)ここでのわしはまだちんこになってる・・・。
桜ちゃ~ん、読みにきたよ。
だから、頭痛なんやんか~。
仕事はね~チェックするなら、全員がせな意味ないやん!!
なんでそんないい加減なおっさんかな?
うちの職場では学生バイトが最高にいい加減なんやけど、でもまあ、学生やし・・っていう諦めができるやん?
でもおっさんでそれはアカンでしょう・・・。
じゃあ、わしからは得意の「にぎりっ屁」の刑にしたるわ!!
ちんこ 2007/05/24(Thu)16:16:58 編集
無事今週を終えました
ほんまに休んだろか・・・って思ったけど、休んだから誰かが変りにしてくれるかと言ったら誰もしてくれへんから頑張ったで。

風通し悪い所やから汗だくになりながら重たいダンボール持ち上げたり降ろしたり・・・。
最終的にはタケちゃんマンと勝手に抜いて使ってた人に「これって何ですか?」「これって何処ですか?」攻撃したよ。

怒られても「飛び蹴りの刑」と「にぎりっ屁の刑」で応戦して貰えるから嬉しいわ
頑張る!

そんな今日・・・
IVっていう電線とHIVって電線を間違えて大量に切断してしまった・・・
そしたら姫の同級生のママも間違えた電線を使って仕事してしまって、2人で凹み&隠ぺい工作をしたよ(-_-;)

暑いし集中力に欠けてしまうわ~

ちいちゃんは毎日暑いんちゃうの?
えらいな。頑張るなぁ~。

私も頑張ろう・・・

ベンジャミン URL 2007/05/25(Fri)20:40:31 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
アクセス解析
最新CM
[10/27 ちいちゃん]
[10/11 けこきち]
[09/12 ベンジャミン]
[09/12 ちいちゃん]
[07/14 ベンジャミン]
ブログ内検索
Copyright © 言いたい放題 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]