忍者ブログ
ようこそ「言いたい放題」へ 吐き出したい事をドバ~っと吐きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある人のいとこと名乗る人と友達になった。
自分からいとこって言ってきたからビックリしたけどね。

そして自分から「サインいりますか?」って聞いてきた

そんなん、くれるなら欲しいけどさ~。
でも、やっぱり迷惑になるんちゃうん???って思うやん

だから、「もしそんな機会が来た時にはヨロシク」ってだけ返事したのよ。

そしたら今朝は「●●さんのお父さんに電話したら今度帰ってきた時に名前入りでして貰っとく」ってメールが来た。

私、これも頼んでません。

なんか怪しく無い?

気になりながらもまだ放置してるんだけど、またメールが来てて
「桜さん、●兄とメッセしませんか?来週●兄のU^ェ^U ワン!を預かりに★島から●兄の住む六本木ヒルズに行きます。」


おかしいやろ~。
あやしいやろ~。

昨日浮かれたあの時間は何だったんだ~~~~


ちょっと泳がせて、あの方々の事務所に密告します。

きっとここは覗いて無いだろうからその後もここで報告するからね
PR
今日、買い物に行った先で、後ろから歩いて来るカップルの会話が聞こえてきた

「さあ、行くよリア・ディゾンちゃん


まじかよ・・・・
こいつ馬鹿じゃないの~。
彼女にこんな事言ってんの???


よ~し、振り返って彼女の顔見てやろう!












太ったマチャミでした
ポ●ノの自慢話をしてる所があって見てんけど、カワイイ自慢もあって、ふ~んって感じやってんけど、1人だけジェラシーを感じたぞ!

なんで会ったり写メ撮ったりできてファンやからってポ●ノちゃんって呼ばれてるねんO(`ヘ´#)"O
なんで会う約束してんねん!

腹立つ(ーー;)


自慢するならカワイイ程度迄にしろってんだっ!

こんなん自慢したら反感かうぞ!

それは私だけか?

チェッ(`ε´)
毒吐きより泣き付き城になりそうなこのブログ…


今日は部品が全部揃ってるか確認作業をしたんだけど…

私等女子チームは最初にする作業が『部品チェック』で一つ一つ確認して、どの場所にどの部品を取付けるかってまで確認するのよ



なのに…
暇やから忙しいオッチャン達(きっと同年代)の仕事の仕事を手伝ってるんやけど、部品チェックをしんと勝手に部品を取付けて行ってる奴がおる!

お陰で数が合いません。
何個持って行ってるんかもわかりません。

しかも私一人で確認。

でっかい機会の5台分の部品はかなりの数で…

部品チェックをした人の名前も残るし、も~いいわってほっててほんまに部品が足らんかったら私のせいになるし。。。(〃_ _)σ∥

もういやや


勝手に持ち出すなよ!
使った分書いとけよ!

図面表に載って無い賞品があるのもへんやし。それも使ったんか減ってるし。


わから~んっΣ(T▽T;)グワーン


ちゃんとやろうや
こんなんじゃ手伝われへん


へとへとやわ(ΘoΘ;)
ば~っかじゃないの~(ーー;)

ちゃんと確認してんのに、またなんで間違うん( ̄^ ̄#)

ほんまにアホやん。

迷惑かかるやろo(`へ')○☆パンチ!

気をつけろよ(ノ-o-)ノ ┫オリャ







全部私に言いたい言葉

失敗ばっかりやわ。。。(〃_ _)σ∥

最悪やぁΣ(T▽T;)グワーン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
アクセス解析
最新CM
[10/27 ちいちゃん]
[10/11 けこきち]
[09/12 ベンジャミン]
[09/12 ちいちゃん]
[07/14 ベンジャミン]
ブログ内検索
Copyright © 言いたい放題 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]