忍者ブログ
ようこそ「言いたい放題」へ 吐き出したい事をドバ~っと吐きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの旦那も上から物を言うからよく喧嘩になる。

しか~~~し!!!!!、
ぶりっ子ちゃんもものごっつい上から物を言うねん。

今日は朝から同じ敷地内のほかの場所で仕事をしてて昼前に戻ってきたら鬼の形相で走ってきた。

「これ違うやん!」って、私が間違えたんじゃなく社員さんが間違えて貼り付けてる用紙を指して怒ってる。

怒られたって知るわけ無いやん。
間違ったんは社員さんで、私とKさんは用意された物に名前を書いただけなんやし。


それに続けて「これ、赤いキャップの線を前にするって習ってへんの?」って怒りながら馬鹿にした言い方で言ってきた。

この仕事何回もやってるけど、誰にも一度だってそんな風に言われたこと無いちゅ~ねん!

だから「誰にもそんなん習ってへんし、聞いても無いわ」って言ってやった。

「ここだって、ドーム型にするんじゃなくて私が前からカクンカクンって直角にするって言ってるやん」


知るかよ!!!やってんのあんただけやん!!
私と一緒にやってる人は誰一人としてそんな風にしてへんわ!

しかも「見栄えが汚い」って言いいやがった(*`θ´*) ぷんっ


腹立つからKさんに言われた事を話たら

「そんなの知らないよ~。教えて貰ってないもん。だれもやってないじゃん。で、どこが汚いの?ちゃんと出来てるじゃん。大丈夫だよ~」


ほんま、散々やわ((= ̄^ ̄=)フンッ

Kさん「自分が仕事が出来るって思ってるんじゃない?タケちゃんマンに期待してるって言われたなんて言ってたし」
私「私だって飲み込みも早いし期待してますって言われたよ~。ボーナス貰った時でしょ?あれって誰でも言われてるんじゃないん?」
Kさん「自分だけが言われたって思いこんでるんだよ。確かにぶりっ子ちゃんは綺麗に仕事をしてると思うけど、時間かかりすぎだし、あれだけ時間かければ誰だって綺麗に仕上げできるよ。でもね期限内に仕上げなきゃダメじゃん?だからベテランさんにもっと時間を気にしながら仕事をするように言っといてって私が頼まれちゃうんだよ~」
って言ってた。


結局昼休みもその話・・・・

ハァ━(-д-;)━ァ... 


そんで、自分がそこを配線してから私に言った一言・・・


「もしかしたら私が聞き間違えてて覚えてたんかも~~~~っ。赤いキャップの線より青いキャップの方が前にきた方が配線しやすいね。赤いほうって言ったのは忘れて~」


アホか!
高い所から見下して馬鹿ちゃうか~~~~って感じで言っといて、そりゃ無いやろ~~~~~
嫌味ったらしく延々と言ったくせに。

不愉快やわ
PR
って思う今日この頃・・・

ぶりっ子ちゃんは×1独身です。
同じフロアのY本さんはぶりっ子ちゃんを気に入ってるようで、最近やたらと用も無いのにそばに寄って行ってる。
パート2年目になったぶりっ子ちゃんはY本さんにタメ口で話す。

ある時、ぶりっ子ちゃんが別棟に仕事に2.3日行ってる事があって、Y本さんは「ぶりっこちゃん元気かな~」ってしきりに言ってる時があった。

「オッサン、カワイ子ぶって島田珠代みたいに喋りながら寄ってくるぶりっ子ちゃんが好きなんか。ふ~ん、オッサンやらしいな~」
って、思ってた。

そして、この間Kさんに
「ここの会社の男の人って皆結婚してんの?」って聞いたらマネージャーも×1・タケちゃんマン独身・Y本さんも独身って分かった。


え~やんえ~やん、Y本さん頑張ってぶりっ子ちゃんに告っちゃいなよ~~~~

今日はぶりっこちゃんのめちゃくちゃ嫌な所を目の当たりにして、こいつ恐すぎ!絶対嫌や~~~~って思う事があったんだよ。
も~ね~、人(私じゃないよ)を馬鹿呼ばわりして散々言いまくってるねんけど、そんなアンタも同じくらい幼稚だよ!って事があって・・・

もっと大人の対応ができひんのかな?って。


こんな強気で恐い部分のあるぶりっ子ちゃんを丸い女にさせるには「恋」しかないで。

Y本さん、嫁に貰ってやってくれ。


ちなみにオバちゃん達からぶりっ子ちゃんは「仕事が遅い!時間が掛かりすぎ!喋ってばっかりで口から産まれてきたんちゃうか。話しがでかすぎるねん」って言ってるそうです。


オバちゃん達も怖いわ~~~~

私も変な事言われんように頑張ろう・・・・
なんでそんなの自分に自信満々なんですか?

なんでそんなに自分が正しいような言い方をするのですか?

なんでそんなに決め付けるんですか?

理解できません・・・

楽しい雰囲気だったのに、あなたのその藤井隆か島田珠代のようなテンションと口調でまくし立てられるとこっちは閉口してしまうのよ。

なんも返す言葉はありません。

昨日は朝から帰るまで自分の無くしたドライバーを「●●(苗字)のドライバーどこだろ~。あれれぇ~~ほんまにどこに行ったのかなぁ~。」
ほんまに何回も聴かされても知らんやん!!

も~腹立つから「行ってきま~~~すって、言ってたん聞こえんかった?」って言ってやった。

そしたら「いや~~~~ん、家でしたん~?どこどこぉぉぉぉぉ~~~~」

これが全部藤井隆か島田珠代の口調やねん。


つ~~~か~~~れ~~~るぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~ちゅ~~~~ねん!!!!!!!!!!!!!




そして今朝はタイムカードの所で出合って一言目が「●●(苗字)のロッカーの鍵が無いねん。いや~~~んどこ行ったんやろ~~~~~」

すかさず「鍵も旅に出たんちゃう?」って言ってしまっやΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

結局ロッカーにツケッパやし


ほんまに自分が偉いかのように喋るし、その癖ベテランさん社員のおっちゃんや兄ちゃんにはこの島田珠代口調で「は~~~ぃ!!」ってバカみたいに答えてるし・・・

ほんまは普通に喋れるんよ。
なのに調子に乗ったり可愛く見せたい時やベテランさんや社員の前ではアホみたいに喋る。

手のひら返したようによ~そこまで出来るな~~~~
不思議でならんわ。

馬鹿なオッサンの中にはこの甘ったれた・・・って言うよりもバカみたいな喋り方で甘えられてる頼られてるって勘違いして優しくしてあげてる人もいてるしさ~

私、そんなん大嫌いやし、めっちゃ無愛想にしてるから、損してるわ。


明日からかわい子ぶりっ子松田聖子みたいに過ごしてみよかヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
かわい子ぶりっ子ってのも私語やな(;^□^)あはは…
人との距離に温度差を感じる今日この頃・・・

聞きたい事がってメールしたのに返事が1日経っても来ない。

返事が無い

そして

結局また私から「で、どうするん?」って聞く。


あんたも忙しいかしらんけど今日は休みやん
私だって仕事してるねん。

条件は一緒ちゃうん?


私、メールがすぐに返ってこなくても全然大丈夫なんやけど、質問してる事に対して何の反応も無いのはこっちが動けなくて困るのよ。

その事でタイミングが合わなくて諦めないとイケない事も出てくるし。

なんかほんまに温度差があるよな~

なんか淋しいし悲しいし

も~ど~でもいいんやったそう言ってや!って思う。

ハァ━(-д-;)━ァ...

私、働きだして半年経ちました。
でもね、この仕事、毎日同じ事をしてる訳では無いのです。
毎日違う事をしてるかも。
同じ物を作った事も無いし・・・。


なのに、今日から一人で6台の機械を作ります。


無謀です。無茶です。無理です。


何を嗅ぎ付けてきたのか39歳ぶりっ子ちゃんが走ってきて

「一人デビューだね、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪私より早いデビューや~~~ん(*'ー'*)ふふっ♪」


つい私も言っちゃいました

「わざわざそんな事言いにきたんかいな~~~~~」


いちいち言いに来るか~
冷やかしかい!!

ほっとってくれちゅ~ねん(*`θ´*) ぷんっ


覚えとけよ~
記録的な不具合記録出しても文句言うなよ~~~~っ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
アクセス解析
最新CM
[10/27 ちいちゃん]
[10/11 けこきち]
[09/12 ベンジャミン]
[09/12 ちいちゃん]
[07/14 ベンジャミン]
ブログ内検索
Copyright © 言いたい放題 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]