忍者ブログ
ようこそ「言いたい放題」へ 吐き出したい事をドバ~っと吐きます。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご相談 もういいじゃんか 暴れたい

なんかそんな気分・・・・

仲が良いのにどうしてその相手の文句を言ってくるのかな?

ならなんでその時にそれ位の思ってる事を言わないの?

私に言われても困る事もある。

そうやな~って、表面上は同調する事も出来るかもしれないけど、そんな事は私には出来ない。

なんでそうなったの?とかって聞く事は出来るけど、それをどうにかしてあげる事は出来ない。

済んでしまった過去の事を言われたとしても、私はどうすればいいの?



そう言う私も色々と相談してしまってるかな~。
全く関係の無い人なら聞かされても困らないかもしれないけど、相手の事も知ってる人に相談するのはやっぱりこれからは辞めておこう。


PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
なるほど
近い人のそういう相談ってされても
コメントに困るよね。なんて言っていいか。
また下手に答えて、それが相手に変に
伝わってもイヤやしね。
グチグチ言いたいことも、人もいるけど
トラブルの元やね。疲れるねええ・・・
げごりんまん 2007/05/14(Mon)13:41:07 編集
>げごりんまん
そやねん。
2人が仲が良いと思ってると尚更ね。
ややこしい事になっても困るし、自分がきっかけでこじれられたらめっちゃ困るし。
でも、相談してる側はきっと('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン って言って欲しいだろうし。

でも、こういう相談をされて自分がやってる事が分かるって言うかなんて言うか・・・

私も相談するにしても相手を考えよう・・・って言うか、もう自分で消化していかなあかんかな~って。
相談した相手にも嫌な思いを背負って貰うのも悪いかな~って。
ベンジャミン URL 2007/05/14(Mon)18:02:49 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
アクセス解析
最新CM
[10/27 ちいちゃん]
[10/11 けこきち]
[09/12 ベンジャミン]
[09/12 ちいちゃん]
[07/14 ベンジャミン]
ブログ内検索
Copyright © 言いたい放題 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]