忍者ブログ
ようこそ「言いたい放題」へ 吐き出したい事をドバ~っと吐きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご相談 もういいじゃんか 暴れたい

なんかそんな気分・・・・

仲が良いのにどうしてその相手の文句を言ってくるのかな?

ならなんでその時にそれ位の思ってる事を言わないの?

私に言われても困る事もある。

そうやな~って、表面上は同調する事も出来るかもしれないけど、そんな事は私には出来ない。

なんでそうなったの?とかって聞く事は出来るけど、それをどうにかしてあげる事は出来ない。

済んでしまった過去の事を言われたとしても、私はどうすればいいの?



そう言う私も色々と相談してしまってるかな~。
全く関係の無い人なら聞かされても困らないかもしれないけど、相手の事も知ってる人に相談するのはやっぱりこれからは辞めておこう。


PR
ある事をやめると言ったあの人。

最近になって辞めても無けりゃずっと続けていた事が分かった。

嘘までついて人との付き合いをやめたいんだ~。

何人もに嘘を付いたって事よね。

ちょっと心配もしたのに。

何かあったのかと思ってメールしようかと思ったけど、私も海底を泳いでたからそこまで出来なかったのもあるんだけど。

ふ~ん・・・

ちょっと人間不信

その位置からじゃあなたの話は真に受けれません。
きっと妄想でしょう。
そりゃ舞い上がるでしょう。
でも、妄想に過ぎません。
リアルに無理でしょヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

勝手に言っとけ!!
(*`θ´*) ぷんっ

私がなんでこの間凹んでたかと言うと・・・
金曜日にキリのいい所で仕事が終わらなくて、月曜日が入学式だから火曜に続きをしたらいいか~って思ってたのね。
上司のタケちゃんマンにも朝に「こんなに残ってます」って言ってたし。
どう考えても終わる量じゃなかったし。

でも、残業しようかな~。それでも終わらないし・・・。あ、姫の学校の上履きを買いに行かないとダメなんだ。やっぱり残れない・・・。

帰る時にはお隣の席のぶりっ子ちゃんの所にタケちゃんマンが来て「どうですか。どこまで進みましたか?」って聞いてたのね。
でも、私に聞かれて無いし、時間も過ぎてたから帰ったのよ。

そしてぶりっ子ちゃんも月曜休みだったのにさ、
火曜日に来たらさ
(⌒0⌒)ォ(⌒〇⌒)ハ(⌒0⌒)ョ(⌒o⌒)ゥ も言わないで

「金曜にどこまで終わったかタケちゃんマンに言わんと帰ったやろ。タケちゃんマンが段取りを組むのに残ってしまった事を言わなあかんやん。ブツブツ・・・・・・」って怒られた。

でもさ、今までだって仕事が期限内に終わらなくても、どこまで進んでるか聞かれたら答える・・・で済んできてるのよね。
次の仕事が急かされてる訳でも無いし。

しかもベテランさんも側にいたけど何も言われて無いし、タケちゃんマンに言って帰らないとダメとも言われて無いし・・・。

しかも、しかもタケちゃんマンだって、私にその残った仕事の事で何も言ってこないし、話しかけてきた事は一緒にやってる人が昼から休みだったから「今日は昼から1人になったけど大丈夫ですか?」だけだよ。
怒られもしなけりゃ注意も無いよ。

なのになんで私はこのぶりっ子にネチネチと怒られなあかんのや?

ぶりっ子ちゃんの言ってる事も分からんでも無いけど、一緒にやってる人なら楽勝で終われてる仕事をぶりっ子ちゃんは半分しか出来て無いしさ~。

おまけにぶりっ子ちゃんに渡した電線の下準備を私がしたと思ったみたいで
「あのさ~、これ、1・2・3って数字を打って束ねるんじゃなくて、何mとかって書いて束ねた方がいいよ。私はそう教えて貰ったし。桜ちゃんは一体誰に教えて貰ったん?」って。

その後、それは3年も先輩の私の相方さんが下準備をしたものだと気付いたみたいで
「べつにどっちでも良いとは思うんやけどね。まあ、答えが無いって事だけどね。自分がやりやすい方でいいと思うよ。1・2・3って数字を書いてる事やし・・・」って。
さっきと言ってる事が全然チャウやん!!

一緒にやってる相方さんにぶりっ子ちゃんに怒られた話をしたら「そんなん気にせんでいいで~」って。


結局私が残した仕事は他のフロアのベテランさんがやったんだけど、1日掛かってたわ。


社員に注意されないでなんで私が入るまで一番下っ端だったぶりっ子ちゃんに私は怒られないとイケないのでしょうか?

他にもまだまだ先にならないとさせて貰えない仕事の注意点を延々と聞かされたり。
こっちが集中してやりたい仕事の時にしょ~もない話を延々と聞かされないとイケないのでしょうか?

今日も懇談だったけど、「どんな先生か楽しみやわ。新任やからちょっと一発入れて来るわ」
ってあんた~~~っ!!

先生脅してどうすんねん(-д-;) 

先生だって新任だから子供にも教室にも慣れなあかんし、職員室にもなれ無いとダメだし、ママ達にも慣れないとダメなんだよ。
きっといっぱいいっぱいなんだよ。
なのに脅すか?



私の嫌いなタイプじゃ~~~~~

今までも言いたい放題だったけど、ここではもっと毒を吐くようになるかもしれません。

早速吐きます。吐かせていただきます!

パート先の同じパートさん。
私が来るまでは一番下っ端だった人。

良い人だと思ってたけど・・・( ̄  ̄;) うーん

この人の子とではいっぱいあり過ぎて何から書いていいのかな

うんとね・・・
昨日は学校の委員に当たるかあたらないかでいろいろ話してたのよ。
そしたらね、その人は「いっちょかみ」が好きなんだって。
自分は委員にならずに「手伝ったんで~」って言ってあーだこーだ言うのが好きなんだって。

それって、委員をしてる側からしたら「ありがた迷惑」やん。

ほんまにそんな感じの人やねん。委員でも無いのに入り込んできて仕切って後は無責任に振舞うって感じの人。
それでいて先生とかに猫なで声で取り入るタイプよ。
だってね、仕事でも社員さんやベテランのオバちゃん達にぶりっ子(死後やね(*^^*ゞ )で喋るんよ。
松田聖子風なんかしらんけど、私には「藤井隆」にしか見れへん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 

私あかんねん。男とか先輩の前で態度変える奴。
も~手のひら返したように甘えたいい方してさ~。
ほんまやな感じ。
こんな話し方したらオッサンは「ええ子や」って思うんかな?
39歳。これでいいのか???


そしたら、この人小学校も一緒だから「ベンジャミン、いいんやらへんの?そしたら私もしてもいいんやけど」
って言うねん。

私、もう委員も役員もしたし。
なんであんたのためにまだやらんとあかんの?ふざけんなよ~~~~。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
アクセス解析
最新CM
[10/27 ちいちゃん]
[10/11 けこきち]
[09/12 ベンジャミン]
[09/12 ちいちゃん]
[07/14 ベンジャミン]
ブログ内検索
Copyright © 言いたい放題 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]