忍者ブログ
ようこそ「言いたい放題」へ 吐き出したい事をドバ~っと吐きます。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう言いながらもやっぱり痛い

言われた言葉に痛いんじゃ無くてなんでこんな事をずっと続けたのかな?
とか
あんな切り出し方じゃなくもっと違った言い方で嘘はアカンと言ってあげられなかったかな?
とか
一人で妄想するならカワイイけどそれに人を巻き込んだらアカンって、ちゃんと言えなかった事に後悔やねん


あの時はあのメッセで良いやろって思ってたけどなんとなしに後悔やわ。

きっとどんな言葉を送っても結果は一緒やったかもしれへんけど。

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
やっぱり・・・(+_+)
桜ちゃんごめんなあ。
ワシもおもしろがって楽しんでたなあ。
傷ついたんやねえ、確かに相手が
悪いんやけど。
でもなあ・・
いまさらなにも言えないもんなあ。
向こうはどんな人なんやろ。。。
どう思ってるやろなあ。
げごりんまん 2007/06/15(Fri)13:37:04 編集
無題
げごちゃん、なんもげごちゃんは気にしんでいいんやで~(*^_^*)
もし皆に公開して無かったとしても同じ事をしてたからさ。
だからげごちゃんは気にしんとってな!
心のどこかにでももうこんな遊びはやめようって思ってくれてればいいんやけどね。

自分の子供が嘘ついたらバシバシ叩いてでも説教するけど、見知らぬ子やし・・・
今更「今はどう思ってんの?」っても聞けないし。

でも、新しく広島出身のマイミクさんを開拓して行ってるから被害に遭って無いか気になってさ~。

ハァ━(-д-;)━ァ...
ベンジャミン URL 2007/06/15(Fri)17:09:28 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
アクセス解析
最新CM
[10/27 ちいちゃん]
[10/11 けこきち]
[09/12 ベンジャミン]
[09/12 ちいちゃん]
[07/14 ベンジャミン]
ブログ内検索
Copyright © 言いたい放題 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]