忍者ブログ
ようこそ「言いたい放題」へ 吐き出したい事をドバ~っと吐きます。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの職場のうちのフロアは平和だと思ってたけどそうでも無さそう。

同じパートでよく一緒に組んで仕事をしてるNさん。
ある時の忘年会で社員(♂)と仲良くなって、それ以来ちょっと面倒な仕事があったら「できない。やって」って頼んでやって貰ってるらしい。
って言うかやって貰ってる。

オバちゃん達はその忘年会で自分らの所に来ないで社員の所に行ったきりのNさんが気に要らんと言って、翌年からの忘年会には不参加になったそうで・・・

同じ時期に入ったKさんは、うまく甘えて仕事をやって貰ってる事が気にいらないし、社員のM君がいつも横に来て仕事もしないで喋ってばっかりなのが気にいらないと言ってる。

気にいらないと言ってタケちゃんマンに言ったけど改善もされて無いし注意もしない。

オバちゃん達は「W不倫や。そう言う事が無くてもあんだけベタベタしてたらなぁ。もっと隠れてすりゃいいのに」って怒ってるし。

ある時そのM君がNさんだけに缶コーヒーを休憩時間に買ってあげた事があって、その時に「あたしらのんは無いの~。M君にそう言うといて~」ってオバちゃんが言ったのよ。
そこから余計に拍車がかかってるのかも。

Kさんには「どう思う???」って私は何回も聞かれるし・・・。

でも、どうにも言える立場にまだ無いしさ~。
そりゃ横でスパイダーマンの話しを一日中されてた時にはさすがに「もう仕事しませんか?」って思ったけど言えへんやん。

どう思う???って聞いて来るKさんは、真面目だし・・・
積もり積もった物が爆発してるもんだから、お昼休みも私と3人だと気まずい雰囲気なんだよね。

全然笑わないし話しも前だったらよくしてたのにシーンってしてるし・・・。

Nさんもうすうす自分が何か言われてるかも・・・って感じてそうだけど、私には色々話してくれるしさ・・・。

Nさんにも問題はあるけどチャラ男のM君にもかなり問題があるわ。

オバちゃんらがいてんのにNさんだけご贔屓に・・・ってねぇ~。
オバちゃんも私らも頑張ってやってる仕事をNさんだけ手伝ってあげるのもねぇ。

雰囲気悪いわ~
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
アクセス解析
最新CM
[10/27 ちいちゃん]
[10/11 けこきち]
[09/12 ベンジャミン]
[09/12 ちいちゃん]
[07/14 ベンジャミン]
ブログ内検索
Copyright © 言いたい放題 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]